« 第二回目放送今夜23時30分! | トップページ | なんだかな »

東映アニメーションショップで買って正解だった

東映アニメしょんショップから”プリキュア10周年anniversarybook”が届いた。

以前、Amazonで予約をしていたが東映アニメーションショップだと特典と言うか色紙が付くというのでAmazonをキャンセルして東映アニメーションショップで注文し直したものだ。

そしてこれが色紙。

20140313puri_1””

青山さん画の色紙だ。

この色紙が欲しくない人はAmazonで買えば良いと思うが、某はこの色紙が欲しかったので東映アニメーションショップで買う事にしたわけさね。

それで中身はと言うと、ほぼ昨年だっけ?に発売されたプリキュアぴあみたいなものと思えばいいかな。

20140313puri_2

違うのは今回は声優さんじゃなくてスタッフのイラストとなっている事か。

20140313puri_3

なんでふたご先生がトップになっているのか謎だが、それはそれでいいか。

20140313puri_4

作画スタッフ座談会の記事もあるけど、それを読み込んでいる時間がさすがにない。

某はしっかり働いていますから。

20140313puri_5

スタッフのところだけ見ていて、あれ?って思ったのがキュアレモネード大好きの田中宏紀氏のコメントが無い、という事かな。

20140313gogo5

ピンポイントで参加した名の売れたアニメーターは仕方が無いにしてもレモネの名バンクを描いた人が載っていないのは何故だろう。

それはさておき・・・。

プリキュアストアではそこでしか買えない限定商品もあるという。

大阪まで行っている暇はないからなぁ。

|

« 第二回目放送今夜23時30分! | トップページ | なんだかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第二回目放送今夜23時30分! | トップページ | なんだかな »