« 一日の気分は朝が大事 | トップページ | 癖になる味 »

最後は結局Amazonか

中野市のベイシアのフードコートで期間限定のあんかけラーメンを食べる。

20140318_1

これで490円。

何ともお得ではないか。

ベイシア内にある書店でハヤテのごとく!40巻と県立地球防衛軍復刻版4巻を買おうとしたが売っていなかった。

ふと脇を見るとまだ未開封の書籍の束を持った店員さんがいたが、入荷しているか聞くのも面倒なので聞かないことにした。

あれだよな、DoCoMoのWi-Fiエリアってセブンイレブンとかローソンなどだけどベイシア内もWi-Fiエリアにしてほしいと思うのは某だけであろうか。

帰宅後、タロの散歩に出かける。

散歩の帰り道でアスファルトの上を歩くテントウムシを見つける。

20140318_2

すっかり春の陽気だなぁ、でも去年は4月21日に大雪が降ったんだっけ。

まだまだ油断はできない、というかタイヤの履き替えは早すぎる気がする。

それでハヤテのごとく!40巻と県立地球防衛軍復刻版4巻なんだけど、ゲオでスクールカレンダー付のハヤテのごとく!40巻を買う。

20140318_3

それでハヤテのごとく!40巻の内容なんだけど、きつい。

面白かったのは最後の2p位。

千桜がヒナギクをからかうためにハヤテを好きのように見せかけるぬるいラブコメの辺りかな。

それで県立地球防衛復刻版4巻はゲオにもおいていないし、他の書店にもおいてない。

書店のはしごをするのが大変めどいのでAmazonから取り寄せる事にした。

それで知ったのですが、青空に・・・酒浸りって完結していたのか。

それも注文しました。

さて、これから録画しておいたNHKの仕事番組を見るとしますかね。昨晩放送した声優の奴ね。

それハヤテのごとく!はコミックス41巻から43巻まで連続してOVAが付くそうな。

宣伝の絵柄からしてかなりの高い確率でこの絵柄になるのだろうな。

20140318hayate

では個人的に千桜のカットをば。

20140308hayate2

そう言えば、とらのあなで買うと特典が別についてきたんだっけ。

まぁいいや。

|

« 一日の気分は朝が大事 | トップページ | 癖になる味 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日の気分は朝が大事 | トップページ | 癖になる味 »