« 2冊目 | トップページ | プリキュア三昧の日だな »

テキサスマック?

本日録画しておいたロボットガールズZの特番を見た。

特番と言っても中の人の座談会なんだけどね。その中で、あれ?こんなロボッ娘いたっけ?と思い、これまた録画しておいたロボットガールズZの最終話である9話を見返すといました。

お前はメリケン人のガンダムコスプレかよ!

RX-78-2 GUNDAM | ジョータン95@たんぽぽ学級 [pixiv]

またロボットガールズZで元ネタを知らないと面白くもなんともマニアックなネタをやっていたよ。

台詞もないし、ウィキペにも出ていないし、東映アニメーションサイトでも紹介が無いからミスリレクションに引っかかってしまったわ。

20140308rgz

これ・・・テキサスマックだよな。

(笑)

今日現在ウィキペにも載っていないキャラだ。もしかしてウィキペに書き込みしている人ってロボットガールズZを見ていないんじゃないかな?

それでさ、このテキサスマックちゃんはチームGかと思いきや、EDロールに出てきていません。

20140308rgz2

謎だな、テキサスマック。

さて、最終話の感想は来週にでも書くとしますか。

なんか自分の中で終わってしまった感が出てしまうから書きたくないんだよね。

冗談抜きで劇場版うる星やつら完結編を未だに見ていません。自分の中でうる星やつらが終わってしまいそうな気がして・・・って、終わっているだろ(笑)。

catface

今日のランチは中野市のベイシア内にあるフードコートでちゃんぽん麺とミニ天から丼を食した。

20140208_1

これで680円。

さすがに本日は土曜日と言う事もあって、フードコートは結構な混み具合だった。

平日はこれほど混むことは稀だけどね。

これだけの野菜が入っているので結構腹にたまりました。

それで今朝メール確認したら、Amazonからプリズマ☆イリヤdryの限定版を発送したというメールが入っていた。

はて?角川で注文したのにアマゾンでも注文したっけ?

と、言うようなことを結構体験してしまっている。キャンセルをし忘れたのだろうか?

20140208_2

自室にていつも通り、ネットを泳いでいると某掲示板でキャプ画像を見つけた。

とりあえず、再掲させてもらおう。

20140308

う~ん、某はBlu-rayをキャプしたくてネットで情報を集めているのだが、未だにキャプする方法が分からない。

この画像とその他をアプした人は既にBlu-rayをキャプできる環境を整えているんだろうなぁ。

なんでBlu-rayはキャプしてはいけないのだろうか?

|

« 2冊目 | トップページ | プリキュア三昧の日だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2冊目 | トップページ | プリキュア三昧の日だな »