« ドリ最終回 | トップページ | キュアブロッサムでしたか »

雨降りの日曜

昨晩は気がついたら寝ていた。

だらか当然部屋の明かりはつけっぱなしでTVもつけっぱなしである。

今週は疲れる事が多かったからなぁ。

何せ水曜日の帰宅時間は能生漁港で魚の引き取りがあった関係で21時半に家に着いた。そして次の日の出勤は2時40分。

3時間チョイしか寝ていない、この会社でこんなハードな勤務をしている人は他にいないから今後の事をこのところ考えている最中だ。

それで今日の起床時間は4時前で、それからメロンブックスで同人誌の注文をしてファミマに代金の支払いに行く。

ファミマが長野市にできて一番の利点はメロンブックスの代金を前払いできることかな。

そして帰りがけにガソリンを入れて増税前の給油をしてしまった。

ガソリンと言えば、ガソリンは二重課税になっているけれども税務省は合法と言い張っているんだよね。


http://youtu.be/JE88Tl1Gu68

↑どうせ、このようつべの動画もそのうち削除されるんだろうな。

今日のアニメで聖闘士星矢Ωとトリコが最終回になる。

聖闘士星矢Ωは・・・ドリランドの方が熱い最終回だったと感じた。

トリコは見ていないからわからない。

ハピネスチャージプリキュア!に出てきた歴代プリキュアはキュアリズムだった。

20140330sui

どういう事かわからないが、iPhoneがハピプリ視聴中に何か信号を受信できなくて危うくリズムのポーズをゲットできなくなるところだった。

20140330

来週登場の歴代プリキュアはまだ発表になっていないなぁ。

明日かな?

プリキュアを観終わってから綿半へ買い物に出かける。

消費税アップで駆け込みと言うか買いだめする人で結構な混雑。

紙類は一人二点まで買えないという事でしたが、紙類で特にティッシュペーパーは開店早々に品薄になっていた。

そして、店内にテナントがあるたこ焼き屋でお好み焼きを注文した。

201403301

そうそう、マルちゃんの麺づくりをケースで買いたかったがどうも売り切れのようで、仕方なく、つるっとワンタンメンをケース購入した。

今日は一日中雨になりそうだ。

明日3月31日は中野市で土雛市があるが、天気予報は曇りっぽい感じだ。

20140329nakano

午前11時には中央通りは車両規制になるからそれまでに配達を終えなければなるまい。

|

« ドリ最終回 | トップページ | キュアブロッサムでしたか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリ最終回 | トップページ | キュアブロッサムでしたか »