« 子安アワーに思えた | トップページ | 春はあけぼの »

人それぞれ

仕事中にSBCラジオから聞こえてきたのは懐かしのドリカムの笑顔の行方。

でも、この歌声はどう聞いても水樹奈々ちゃんだよな。

と、思いituneで検索を掛けると稲垣潤一とのユニットのようだ。

20140324ityu

他のアーティストとのコラボもあるが奈々ちゃんだけダウンロードする。

・・・某だけかもしれないが稲垣潤一って歌声が独特で歌がうまいとは感じない印象を受ける。好きな人は好きなんだろうけど。

自宅に帰るとAmazonから銀魂ジャージとウィンドブレーカーが届いていた。

20140324gintq

よし、このアウターと銀魂ジーンズをはいて出かけようか。

かなり痛いぞそれ。

ロボットガールズZがオンラインゲームになるというのでメール登録を済ました。

オンラインゲームと言っても、多分入会してもプレイする時間が無いと思うけどね。話は変わるが、艦コレって、いつもサーバーいっぱいで入れないじゃないか。

ふと気がついたんだけど、自称家事手伝いとか家族介護の人たちってさ、何か事件を起こして世間で報道されるた時には無職として報道されるよな。

いや、なんとなくそう気がついただけ。

間違いなく自営業ではないことだけは確か。

あ~、先週のドリランドが面白かったので感想を書こうと思ったけど、急に暖かくなったから眠いわ。

寝る。

|

« 子安アワーに思えた | トップページ | 春はあけぼの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子安アワーに思えた | トップページ | 春はあけぼの »