« 夏タイヤを予約した | トップページ | なつまち2だって »

この商品の発売は消費税値上がり後

一昨日東映アニメーションショップでロボットガールズZの萌えアイテム(笑)が予約開始になている。

予約開始になったのはZちゃんのキャラクターシーツ2種とダブラスM2のキャラクターシーツ2種そして東映アニメーションショップ限定の巨大タペストリーだ。

とりあえず、某は巨大タペストリーを予約しましました。

絵柄はmegamiMAGAZINEに掲載されたこのイラスト。

20140321rgztape

キャラクターシーツはどうしよかな。

そちらも東映アニメサイト限定品だからな。

迷うわ。

さて、今夜スカパーの東映チャンネルで4回目のロボットガールズZの7~9話が放送されます。

もうネタバレと言う事もないから書く。

なんと暗黒大将軍(子)は氣功ロボだった。

そしてその中身はミケーネたん。

20140321rgz

ミケーネたんはグレンダさんを”おばさん”呼ばわりしてグレンダさんを怒らすのだ。

グレンダさんの「あ~らいけない子、おねぇさんにわがまま言う子は」

20140321rgz2

のセリフも良いがなんと言っても

「泣いてすむなら児童なんチャラ法はいらないの」

は中々の名言である。

そしてゲッちゃんが見せるチェンジゲッター2.

20140321173518 ジーグさんの「四大将軍の中でも最弱」も痛い台詞で良いけどね。

20140321rgz3

あ~、キャラクターグッズがそこそこ売れてそれなりに収益が出れば深夜アニメ枠での放送もあるかもしれないなぁ。

なにせ以前は京騒戯画が深夜アニメで放送するなんて思わなかったからな。

|

« 夏タイヤを予約した | トップページ | なつまち2だって »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏タイヤを予約した | トップページ | なつまち2だって »