« なんだかな | トップページ | 来週はキュアパイン »

ヒトミ先生の保健室を買う

昨日は驚いた。

何に驚いたかと言うと、昨日の日記をアップしたとたんに某自身が某のブログを閲覧できなくなったからだ。

5回再アクセスしてもだめなので廃墟に電話して某の日記を見れるかどうか試してもらったら、やはり見れなくなっているという。

こんなことは初めてだわ。

さて、それはさておき、とらのあなからコミックスが届いた。

徳間書店刊の”ヒトミ先生の保健室”と言うコミック。

とらのあなから取り寄せた理由は特典が付くから。

20140315monoai

昨年くらいに少年ジャンプでモノアイの婦警漫画が連載していたけど、この手のモノって被るよな。

農業漫画とかよくかぶっているし。

それでヒトミ先生の保健室の内容はいたって簡単。

毎回妖怪がと言うか生徒は変態は妖怪ばっかじゃないか。どういう学校だ!

それでこの作者の鮭夫氏でググってみたら、pixivにイラストを登校しているので見てみたんだ。そしたら、ヒトミ先生ばっかじゃねぇか!

さて、来週の火曜日は復刻版県立地球防衛軍最終巻の発売日だ。それとハヤテのごとく40巻。

今月買うコミックはそんなところかな。

|

« なんだかな | トップページ | 来週はキュアパイン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかな | トップページ | 来週はキュアパイン »