« 人それぞれ | トップページ | 今日はもう寝る »

春はあけぼの

給料日前なのでベイシアのフードコートにて昼食をいただく。

注文したものは佐野ラーメンににタマゴをトッピングした物。

これで490円。

20140325_1

前に勤めていたブラック会社で栃木に行ったときに食べたことがあるけど、佐野ラーメンってあまり特徴のあるラーメンでもない。

麺を青竹で打つのが佐野ラーメンと言うが、別に青竹じゃなくても良いじゃないの?って思ったのは某だけであろうか。

Amazonから角川書店発行のガンダムスピンアウトコミックスが届いた。

発売日よりも一日早く届くのはAmazonだからかもしれない。

20140325_2

あれだえんぇ、トニーたけざきって人は4コマ漫画が苦手みたいだね、某は読んでいて苦痛を感じたので読むのを止めた。

大和田秀樹のガンダムさんは相変わらず、ただ思ったのが、関係者各位がこうだったらいいのにな~と言う妄想コミックが独立して刊行されている事に?を感じざるを得ない。

20140325_3

なにせ、この漫画は事実をもとに嘘八百をかなり並べていて、ゆとり世代がこれが史実と思ってしまっているという洗脳漫画だからだ。

実際に困ったことにこの漫画が史実だと思っているゆとりがいるという事かな。

ドリランドは・・・そのうちに暇が有ったら。

|

« 人それぞれ | トップページ | 今日はもう寝る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人それぞれ | トップページ | 今日はもう寝る »