« キュアブロッサムでしたか | トップページ | ハピプリ9話 »

4月だ

2014年4月である。

Img_0433

今までの4月と一番違うのはTwitterで呟いたように消費税が5%から8%になる事だ。

なぜ、このようになったかと言うと民主党に投票して政権交代させてしまった有権者各位の責任だ。

某は民主党は危険と以前から言っていたからな。

当時のマスコミはこぞって意味のない自民党の揚げ足を取り、意味のない民主党を持ち上げていた。さらに、某が日記に民主党批判を書くと工作員だと思うが、すぐにコメントを書いてきたこともあった。

今回の増税は自分の目で確かめもしないで甘い事ばかり言っている詐欺集団に騙された有権者が悪い。

さて、それにしてもどこを切り詰めていくか。

|

« キュアブロッサムでしたか | トップページ | ハピプリ9話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュアブロッサムでしたか | トップページ | ハピプリ9話 »