« 春も終わりかな | トップページ | くぎゅう美羽が良い »

ランスⅨ発送とな

市場が休みの日ではあるが半日だけの仕事が入っていた。

その仕事はザ!ビック三輪天に青果を届けるものだ。

だがその仕事と言うのはいつもよりも出勤時間が30分ほど早まるだけなのに今日一日眠くて仕方が無かった。

その仕事も終わって、イン東京にヘアカットに行ってきました。するときちんと増税分の値段になっているのね。

それから家に帰って”史上最強の弟子ケンイチ!”を見た。

う~ん、全年齢向けアニメだけあってB地区を見せませんね。(当たり前だ)

それから仮眠するつもりがすっかり熟睡してしまった。

起きるとアリスソフトからランスⅨを発送したとのメールが入っていた。

ランス9 ヘルマン革命

アリスソフトからベンチマークテストのソフトをダウンロードすると・・・ぬるぬる動くわ。

こんどはこういうソフトなのか。

今日商品を発送したと言っても実際に届くのは4月25日になるのかな。

_20140423_190627

明日届くと嬉しいのだが。

それはともかく、ゲートウェイのFXがゲームに特化した性能なのでこういうゲームには大助かりなのは間違いない。

_20140423_191352

Cgl0170

でもランスⅨが届いてもレビューとかはしないから、なにせそういうところが別にあるからね。

それに仕事をしている某は一日中ゲームをしている事は出来ないから。

銀魂でも言っていたなぁ、あのドライバー星人の時に(笑)。

|

« 春も終わりかな | トップページ | くぎゅう美羽が良い »

アリスソフト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春も終わりかな | トップページ | くぎゅう美羽が良い »