« ランスⅨ始めました | トップページ | ちょっとOPの謎が分かった »

タロと

毎土曜日は録音しておいたラジオ番組を聞いています。

その中で不快に思ったのがオードリーのオールナイトニッポンで若林が凄まじくへたくそな怒りボケをやっていた事かな。

その怒りボケが笑に通じればまだ救いがあるがただ怒っているだけで面白くもなんともない。

オードリーのオールナイトニッポンを聞くのやめようかとさえ思う。

それはさておき、SBCラジオでスフィアのオールナイトニッポンRが放送されていたことを知らなかった。ただし!一時間だけ。

だったら、他のラジオ局のSTVラジオで放送全部聞いた方が良いと感じる。

ラジコがプレミアムはじめてくれてよかったとつくづく思う。

20140426_1

タロの散歩に出かけたときに前の前の会社に勤めていた時の人に声を掛けられた。

まぁ、あまりいい思い出がない人だが今では関係ないのであいさつ程度に声を返した。

20140426_3

もしかしたら、あの辺りで犬を飼い始めた人が多いからタロとすれ違った人がタロの賢さと言うか人当りと言うか他の犬への優しさに感動してそこいらに話しているからかも知れない。

最近タロにできた新しい友達はまだ子供のチワワとツンデレの柴犬。

20140426_4

愛犬の自慢じゃなくて、このワンちゃんは優しいんだよと初めて会った犬の飼い主に言われた事があるからだ。

20140426_5

そのタロも10歳を超えてあとどのくらい一緒にいてくれるのだろうかと思いつつ、今日もタロをからかってしまう。

犬を飼っている人で人の言葉をほとんど理解している犬を飼っている人なら理解できると思うが、某はタロをからかうのがとても面白くてかわいくて毎日タロをからかっている。

母には叱られるが某の言葉に反応してくるタロが可愛くてねぇ。

|

« ランスⅨ始めました | トップページ | ちょっとOPの謎が分かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランスⅨ始めました | トップページ | ちょっとOPの謎が分かった »