« タラの芽が旬 | トップページ | 明日は長野マラソン »

声優交代で感じた事

長野県でやっとHUNTER×HUNTERの122話”タテマエトナマエ”が放送されました。

すでに3週間遅れでの放送でネテロの声が故永井一郎さんから銀河万丈さんに代わってどうなったか気になっていました。

えっと、キャラクターのイメージがかなり違っちゃいましたね。

20140418han

長井さんの声だと飄々としたイメージになるが万丈さんの声だとどうもそういうイメージに結びつかないな。

そのうち慣れてくるだろう。

それにしても気がついたら3週間遅れかよ。いや、一か月近く遅れた放送だよな。

タラの芽!

某の夕食はタラの芽の天ぷらでした。

20140418_1

それにしても初めにタラの芽を食べた人って偉いよな。

天ぷらが日本にわたってくるまでタラの芽はお浸しで食べていたのだろうか。

生のまま食べたという事だけは無いだろう。

桜も散り始める事になるとリンゴの花も咲き始めます。

20140418_2

今日はあいにくの天気で咲いた花も鮮やかじゃないね。

東映アニメーションショップからプリキュア大型タオルが届く。

20140418_3

どうせ使わないけどね。

コレクションだ。

ロボットガールズZの劇場版予告が配信開始になっていました。


http://youtu.be/vR43hvYYIKA

まだ未視聴の人は劇場で観る事が出来るな。

大泉は遠いからな~、日帰りだと翌日が仕事にならないからな。

|

« タラの芽が旬 | トップページ | 明日は長野マラソン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タラの芽が旬 | トップページ | 明日は長野マラソン »