« くぎゅう美羽が良い | トップページ | タロと »

ランスⅨ始めました

しだれ桜という桜は見事ではあるがお墓とかお寺によく植えられているので何とも言い難し。

20140425_1

夜間瀬にあるしだれ桜である。

山ノ内町も桜が満開になってきて、R292志賀草津道路も本日開通となってちょうど身泥かもしれない。

20140425_2

でも上林温泉の桜はこれから咲くところだ。

20140425_3

篠ノ井ではリンゴの花が満開になっていて、リンゴ農家の人たちがリンゴに受粉していました。

20140425_4

ミツバチとかを使う事は無いんだろうな。

散歩でご機嫌のタロ。

20140425_5

本当にタロは賢いわんこだとつくづく感心する。

20140425_6

リンゴ畑の道が土をかぶっているのは昨年千曲川が大雨で増水した時に道が泥で埋まったためだ。

そういう土地のため、松代の長芋は水っぽいと言われている。

20140425_7

と、ここまで花の話を日記に書いてきたが、これから昨晩届いたアリスソフトのランスⅨをプレイするのだ!

20140425_8

あと、アリスソフトでエスカレイヤーリブリートの予約が今日から始まっている。

Bg_top_main

ソフトの内容は前のソフトの作り直しだと思うが、とりあえず予約した。

なんかおにぎり君の絵柄が少し変わったように感じる。

Cgl0170

それはともかく、これからレッツプレイ!

 

|

« くぎゅう美羽が良い | トップページ | タロと »

アリスソフト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ランス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くぎゅう美羽が良い | トップページ | タロと »