« 休みの日だからだらだらと | トップページ | 5月です »

今月はmegamiMAGAZINEだね

今朝一番のツイートでアメリカが悪の枢軸に思えてしまう原因はオバマ大統領が要因だろう。

よく政治家が使う手で自分の支持率が落ちてきたら国外に敵を作って支持率を上げる事をよくやる。代表的な例が下朝鮮の反日での支持率アップだな。

現在オバマ大統領の支持率は41%だとか。

20140430nif

ロシアをやり玉に挙げて支持率を得ようとしているようにしか思えない。

おかげで日本の北方四島に関する交渉がとばっちりを受けて暗礁に乗り上げたような印象を受ける。

さて、小難しい事は置いといて月末のアニメ誌を買いました。

メガミマガジンと娘Type。

20140430anime

・・・久しぶりにデジカメを使ったらピントが合っていませんがな。

昔のバカチョンカメラみたいなピントからすべてカメラが行うのに何故写真がぼける?

それもどうでもいいや、最近ではiPhoneのカメラをメインに使ているからな。

さて、両誌ともにアニメ誌と言っても完全なピンナップ誌なので記事を期待してはいけない。

今月はメガミマガジンのガールズ&パンツァのピンナップとダイミダラ―A4ポスターが買だな。

20140430megami

娘Typeの方は某的に拾い物が無かったけど艦コレ好きな人には良いかもしれないな。

実は某、未だに艦コレに入れたことが無い。

いつもサーバーが埋まっているからさ、入っている人ってずっとパソコンのモニターとにらめっこでもしているのでしょうか。

録音しておいてスフィアのオールナイトニッポンRを聴いたんだけどね、寿道の妻たちブキツマの啖呵コーナーって内容があまりにも妄想全開でばかばかしくて面白いわ。

おラジオネームって・・・しかもデレたときのあれって。

本当にマニアックなコーナーだわ。

だけどこのコーナー好きだぜ(笑)。

|

« 休みの日だからだらだらと | トップページ | 5月です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みの日だからだらだらと | トップページ | 5月です »