« 満開です | トップページ | タラの芽が旬 »

フェブリを買う

一週間ぶりにベイシアのフードコートでランチを頂いた。

Aセットである。

20140416_1

これで490円、安いよな~。

昨日、ローソンで某カップめんとチキンバーガーを買ったら、それだけで510円だった。

カップめんとチキンバーガーの方が割高と言うのが何とも。まぁ、コンビニだしね。

それにしてもコンビニってさ、チェーン店にもよるけど日清のカップ麺しか選択肢が無いのかよ!

日清のカップ麺よりもマルちゃんの方が美味しいのに。

味は人それぞれだけどな。

ランチ後、そう言えば久米田康治の新作漫画の単行本ってまだ出ていないのかな?とググってみると、”せっかち伯爵と時間どろぼう”の第一巻が2か月前に発売されていたことを知る。

え~、書店でまったく見かけなかったけどな。

とりあえず、宮脇書店でゲットに成功する。一冊しかなかったけどな。

20140416_2

ついでにアニメ誌フェブリを初めて買う。

一迅社関係で川村女神ワークスブックカバーがピンナップとして付いている。

20140416_3

プリキュア系の記事は2Pだけだが読んで損は無いかもしれない。

それにしてもフェブリは読みやすい記事だな。

それとせっかち伯爵は初版だった。

20140416_4

売れていないんだろうか。

今日未明に放送された史上最強の弟子ケンイチ!

くぎゅうの声にすっかり慣れました。

20140416keniti

今日はもうくぎゅうじゃなければと思う程。

相変わらず声優陣が豪華なアニメでやられ役で出てきたキサラの声もしっかり高山みなみさん。

20140416keniti2

このアニメって、提供が小学館なんだけど・・・ケンイチのコミックを売るためなのだろうか。

それにしてもコミックスに限定で付いてきたOVAはBOX販売しないのだろうか?

OVA版よりも放送版4分?ほど短くなっているとか。

もっとも放送版はEDカードが付くけどな。

20140416keniti3

一瞬見た時、誰?って思った。

おそらく、久賀舘要だよな。

要って乳神様だったっけ?

違うよな。

|

« 満開です | トップページ | タラの芽が旬 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満開です | トップページ | タラの芽が旬 »