« タロと | トップページ | 明日は休みなのだが »

ちょっとOPの謎が分かった

ハピネスチャージプリキュア! 第13話「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」の感想の前に、今日の歴代プリキュアはキュアミント。

20140427173302

癒し系プリキュアのキュアミント。

20140427173303

やはり川村女神の作画は良いなぁとつくづく感じる。

さて、今日のハピネスチャージプリキュア!は冒頭でいきなりキュアナイルがプリキュアハンターにたおされてしまいました

20140427happuri

プリキュアハンターを出すためにハピネスチャージプリキュアではプリキュアが多く出てきたのだろう。

今回はOPの謎が一部わかりましたね。

やはり、クイーンミラージュは昔神様と恋仲だったようだ。

20140427happuri2

それにしても国府田さんが元巫女ですか。

どこのおキヌちゃんですか。

それとキュアフォーチュンは姉のキュアテンダーからプリキュアの力を受け継いだのか。

ミラージュとキュアテンダーは髪型が違うから別人とみるのが妥当だろうな。

もしかしてキュアフォーチュンが一話でキュアプリンセスを許さないと言っていたのはキュアプリンセスがキュアテンダーを見殺しにしたからとか?

さて、キュアテンダーが元に戻ったら、キュアフォーチュンはどうなるのだろうか?神様から新しくプリキュアの力をもらうのかな。

そうしたら、おお!プリキュアが5人に!

そうはならないか。

 

|

« タロと | トップページ | 明日は休みなのだが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タロと | トップページ | 明日は休みなのだが »