« 桜開花も近い | トップページ | 花粉症再発らしい »

キュアハニーの仲間入り

今日の歴代プリキュアはキュアブロッサムでした。

20140406hatop

キュアブロッサムと言えば、水樹奈々ちゃんです。

20140406164449

先日の事、土曜日のSBCラジオはつまらないので録音しておいたスマイルギャングを聴こうとしたら、録音されていない。しかも三宅雄二のサンデーヒットパラダイスにナイナイのオールナイトニッポンも録音されていなかった。

20140406hapip2

理由は簡単、レコーダーの乾電池を同局同士を向い合せで入れてしまったのだ。

そうそう、ラジオと言えば今朝未明から吉田仁美のプリキュアラジオが始まったね。

ようつべで再度聴く事ができるサービスが何とも良い!

ようつべへのリンク貼っておくので聞き逃した人はファイルが消されないうちに要チェキ。


http://www.youtube.com/watch?v=3E5btoP4MR0&feature=share&list=PL9cXa9v--niWS8dIJCn9bCtZGdD8Xeq2u

ハピネスチャージプリキュア!第10話「歌うプリキュア!キュアハニー登場!!」の感想です。

20140406hapip

今回はキュアハニーは誰?と言うストーリーでした。

まぁ、キュアハニーの正体はバレバレと言うかなんというか。

どういう話しかと言うと、先週キュアハニーが登場した時に歌っていたごはんの歌がなぜか合唱部で流行中。

合唱コンクールでご飯の歌を歌うか歌わないかで合唱部がもめているところにサイアークが出てくるって寸法でさ。

・・・寸法でさって・・・(笑)。

ひめはキュアハニーが歌ったごはんの歌を”へんちくりんな歌”とゆうこちゃんに言ってしまい、ショックを受けるゆうこ。

20140406hapip3

大丈夫だ!キュアハニー。

宇宙刑事シャイダーに出てきた不思議ソングよりもましだぞ。

ホッシーワさんの不思議ソングもなんだかな。

20140406hapip4

悪の幹部が歌を歌って現れると、当然最後は歌合戦で決着をつけるパターンになるのはいつの時代も同じだなぁ。

20140406hapip5

キュアハニーのバトンは子どもたちに受けるかもしれない。

20140406170527

リボンモードいいなぁ。

最後には大森ゆうこ自身が自らキュアハニーと正体を教えるのも面白い。

大した時間節約だよ。

来週はキュアハニーの秘密をゆうこちゃんが教えるとかいう話しのようだ。

20140406hapip6

そして、来週の歴代プリキュアは”キュアマーチ”!!

20140406sumap

なぎさをも上回るプリキュア史上最強の腹ペコキャラであり、イモ虫を見たときの壊れっぷりも最強のプリキュアだ。

20140406sumap2

10周年直球勝負!!なんて先ず言わないだろうな。

それはさておき、スマイルプリキュア!の10話だったっけか。

お好み焼きはピザみたいに切らない!とスタッフを見下すカキコをふたばにした人がいたけど、それは世間知らずと言う物だ。

20140406sumap3

お好み焼きを鉄板の上で食べない東京方面では皿の上でピザみたいに切るのが一般的だ。

歴代からお好み焼きの切り方まで今日は思った事を日記に書いたな。

それが個人ブログだもの。

|

« 桜開花も近い | トップページ | 花粉症再発らしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜開花も近い | トップページ | 花粉症再発らしい »