« ラジコプレミアム始動 | トップページ | 桜開花も近い »

通販だとわからないお

250円で買ったズワイガニ。

20140404_1

値段が値段なのでスカスカではあるが蟹の味を楽しめました。

宮脇書店でキン肉マン46巻を買う。

その時に”魔法使いの娘に非ず”の3巻と4巻を買った。

20140404_2

今の人は記憶にないだろうが某の世代では結構面白い漫画を描いていて人気のあった那須雪絵先生のコミックである。

昔は花とゆめで連載を持っていた漫画家だったのだが白泉社から離れた漫画家多いねぇ。

ウィングスと言う、まだあったの?と言う程の知名度の低い雑誌に連載している事もあり、コミックスの発売も年間で一冊出ればいい方であろう。

そして東映アニメーションショップからふたりはプリキュアMaxHeartのタペストリーが届いていた。

20140404_3

飾る場所が無いが買うのがファンと言う者だろう。

あと、アニメ誌と思って某ショップで注文しておいたものが届いたのだが・・・

20140404_4

アニメ誌じゃないじゃないか。

ポスターみたいだA4で16ページ。

中身を見る気も起きないわ。

(´・ω・`)ショボーン

一冊なんて書いてあれば、冊子と思うだろうが。

|

« ラジコプレミアム始動 | トップページ | 桜開花も近い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジコプレミアム始動 | トップページ | 桜開花も近い »