« ランスⅨ発送とな | トップページ | ランスⅨ始めました »

くぎゅう美羽が良い

コミックスについてくるOVAだったから当然と言えば当然かもしれないが現在TV放送中の”史上最強の弟子ケンイチ!”の作画が安定していてなかなか良い。

20140424165151

さらに今時のアニメには珍しい中堅やベテラン声優陣なので作画が安定していると見ごたえのあるアニメに仕上がっている。

・・・気がする。

気がするだけかよ!(笑)

まぁ、この手の表情にくぎゅうボイスがなかなかフィットする訳でして。

20140424keniti

しかも全年齢向けアニメだから破けた衣服がなぜかB地区に貼りついていたりするのさ。

20140424keniti2

それで知らなかったのだが、このOVA版史上最強の弟子ケンイチ!って、BS11TOKYOMXでしか放送していないんだね。

てっきり全国放送かと・・・BSだから一応全国放送か。

20140424keniti3

このアニメを見るたびに思う事が師匠達はどれくらい強いんだよ!ってことか。

なにせ、今回はケンイチよりも強い美羽を相手にもしなかったクリストファーをまったく物ともしない逆鬼師匠。

梁山泊の師匠達の強さってなんでしょうかね。

それはさておき、ハヤテのごとく!OVA付き限定版41巻がAmazonととらのあなで予約開始にまだなっていないね。

楽天では予約が始まっているのにどうしたものか。

できたら、ポストカードが付きそうなとらのあなで予約したいところだがはたして。

 

|

« ランスⅨ発送とな | トップページ | ランスⅨ始めました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランスⅨ発送とな | トップページ | ランスⅨ始めました »