« ちょっとOPの謎が分かった | トップページ | 休みの日だからだらだらと »

明日は休みなのだが

花粉症で外に出たくない。

べ、別にランスⅨを一日中プレイしたいわけじゃないからね。

明日が行きつけの耳鼻科が開業していればいいな~、と思うが祝日だからな。

明後日の30日にでも行ってみますか。

休みだったりして。

今年の花粉症は鼻血が出ます。

花粉で鼻水が出てそれをかんだからという事ではなく、寝ている間に出血した微量の血が鼻の中で固まりになっているのだ。

昨年は花粉症にならなかったから治ったと思ったんだけどね。

さて、来週の歴代プリキュアは誰なんでしょうね。

ABCのサイトではプリキュア500回放送!!か銘打っているだけだし。

セラームーンはあのデザインで行くのか。

原作コミックは話が暗くて某は好きじゃないんだけどね。

|

« ちょっとOPの謎が分かった | トップページ | 休みの日だからだらだらと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとOPの謎が分かった | トップページ | 休みの日だからだらだらと »