« 終わるアニメ始まるアニメ | トップページ | 通販だとわからないお »

ラジコプレミアム始動

前に日記に書いたと思うが、ラジコで全国と言うか一部を除いたラジオ局の放送番組を聞けるようになったんだな。

20140403

とりあえず、TBSラジオのJUNK山里亮太の不毛な議論を録音した。

とにかく、これはラジオ局各位が視聴者が好きなラジオ局を選ぶ事を良しとしたのだ。

これは革新的な事だよ、知っての通り、TVは視聴率の下落が著しいのは製作者側のおごりに過ぎない。もし、現在のCSが地上波で観れるようになったら今の地上波局は今のような番組は作っていられないはずだ。

なにせ、視聴者は某TV局が発言したように見たくないものは見ないからだ。

間違いなく、お年寄りは演歌番組と時代劇番組しか観なくなるぞ。

|

« 終わるアニメ始まるアニメ | トップページ | 通販だとわからないお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わるアニメ始まるアニメ | トップページ | 通販だとわからないお »