« 春だね | トップページ | 梅も咲いたし桜も咲いた »

週末である

今朝未明に出勤すると昨日労災が発生したので注意事項を読んでから出発するようにと言われた。

何かと思えば、どういう状況であったか想像もつかないが、想像もつかないからこそ不慮な事故が起こったのであろう。

某も気を引き締めて仕事をせねばと思った次第だ。

ちなみにどういう内容であったかは伏せておこう。

それにしても最近、労災が多いな。

それはさておき、長野市街にある柳町交番裏の桜が五分咲きくらいになっていた。

ここで五分咲きであるならば、善光寺も間もなく桜が見ごろになるだろうな。

さて、春アニメの”ご注文はうさぎですか”の評判がいいのでとりあえず録画してみた。

問題は見ている時間があるかどうかだ。

ジョジョ三部は・・・OVAの声優陣が豪華すぎて今放送が始まった三部は違和感がとてもある。

そのうち慣れるであろうか。

|

« 春だね | トップページ | 梅も咲いたし桜も咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春だね | トップページ | 梅も咲いたし桜も咲いた »