« 取引先を格下と思っているようでは | トップページ | ラジコプレミアム始動 »

終わるアニメ始まるアニメ

マジンボーンを観たかい?

20140402mb

昨日始まったテレ東のアニメ番組なんだが、もしかしたら化けるかもしれない予感がした。

東映アニメなので中の人確率が東映劇団と言ってもいいような、中の人ネタで言うと初代薫とかミルキィローズとかキュアダイアモンドとか。

おかげで皆さんプロです、キャラかぶっていません。ただし、エリちゃんはなんとなく男女問わず幼馴染キャラ多くね?

このカットの小ネタ秋元治虫って。

なんといっても鎧がCGになった事であろう。聖闘士星矢Ωはアニメーターにとって罰ゲームみたいな手描きの鎧(聖衣)だったからな。

終わったアニメとしてはガンダムビルドファイターズ。

ようやく青い巨星が観れました。

20140402gb

ビルドを見始めたきっかけがランバ・ラルが素で出ていると聞いて見始めたんだよね。

そしたら、ホントにでてんジャン。

あと始まるアニメとしては、ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースは長野県の場合、BS11かアニマックスの放送を待たないといけないのよね。

タイトルですでに狙いすぎだがダイみだらーもちょっとチェキしよう。

|

« 取引先を格下と思っているようでは | トップページ | ラジコプレミアム始動 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取引先を格下と思っているようでは | トップページ | ラジコプレミアム始動 »