« 4月だ | トップページ | 取引先を格下と思っているようでは »

ハピプリ9話

ハピネスチャージプリキュア!第9話「空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?」です。

歴代プリキュアはキュアリズム。

去り際のスタスタが良かった。

20140401165002 そして作画は河野さんだったんだが、いつもの作画のくせがほぼ無かった。

作画修正が入っているのか恵的に書きやすいのかはなぞだが、良い事だ。

20140401164835

第9話の見どころはキュアハニーの謎のごはんソングでもあるが、ここも面白いと思ったね。

なんと、ラブリービームは使用者であるプリキュアにダメージがある技と言う事が分かった。

20140401165130 自分の目から出した光線で自分の目にダメージって、どこのヤクトミラージュだよ!

う~ん、まだ書き足りないが、昨晩予約録画しておいた笑っていいともスペシャルも見ないといけないからな。

それにしてもこの日記のTwitterにクリックしている人は誰だろう。

基準が分からない

|

« 4月だ | トップページ | 取引先を格下と思っているようでは »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月だ | トップページ | 取引先を格下と思っているようでは »