« 桜咲く | トップページ | たぬきそばとアニメ誌 »

くぎゅうになっていた

今朝未明から”史上最強の弟子ケンイチ”の放送がBS11から始まったんだ。

知らなかったのだがこのアニメってコミックスについてきたOVAなんだってね。

20140409keniti

なにしろ、このアニメ自体が地上波で放送されたのがもう7年も前で故川上とも子さんと故有川博さんがご存命のころだから。

それにしても川上とも子さんの次がくぎゅうでしたか。

小学館はくぎゅうがよほど好きらしい。

それはさておき、このOVA版のケンイチって、ほぼおっぱいアニメだな。

20140409keniti2

OVAだから東京ムービーみたいに作画が崩れる事は無いだろうが、コミックスについてきたアニメもB地区禁止なのでしょうか。

まぁ、15歳以下も買えるからな。

20140409keniti3

最初はくぎゅうボイスに違和感があったが、そのうちに慣れてきた。

これならOK!だ。

すでに発売済みのアニメだから全8話になるのでしょうか。

まさか、と言うよりもこれを2014春アニメにやるとは思わなかった。

視聴決定。

それとは別に某にはきつかったアニメがダイミダラ―。

20140409midara

冗談抜きでこういうアニメじゃないと今は企画が通らないのかと悲しくなるわ。

露骨すぎて面白くない。

今後の展開はどうなるかね。

ブラザー製のファックス兼コピー機が買って早々に使えなくなってしまっていたので買いに行くことになった。

なにせ、ブラザー製品はこれで2機目だけど修理してもすぐに壊れて使い物にならないんだよね。

そして買ったのがキャノンのこれ。

20140409_2

このピクサスはサスがキャノン製でコピーの品質もブラザーとは比較にならない。

すごくきれいにカラーコピーができた。

20140409_1

この品質でありながら綿半で現品処分価格の5800円。

これはお買い得だったな。

|

« 桜咲く | トップページ | たぬきそばとアニメ誌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜咲く | トップページ | たぬきそばとアニメ誌 »