« キュアハニーの仲間入り | トップページ | 桜咲く »

花粉症再発らしい

どうも風邪を引いたと思ったがアレルギー、つまり花粉症の疑いが出てきた。

何故そう思うかと言うと、鼻水が出てきたときに鼻水をかむと少しの血が混ざっているからだ。

これはほぼアレルギー性鼻炎でしょうね。

去年は花粉症が出なかったから治ったとばかり思っていたが違ったようだ。

今日、小布施フローラルガーデンで撮った写真。

Twitterに上げたので見た人もいると思う。

20140407_4

マーガレットがこれだけあると壮観で見ていて楽しい。

そして某が買ったラナンキュラス。

20140407_1

とりあえず、ピンクは某がオレンジはタロが買ったという設定で母にプレゼントをした。

20140407_2

オブセにお越しの際はフローラルガーデンで花苗を見てってね。

値段も安いからお買い得だ。

そして、今日のランチはベイシアでちゃんぽん麺。

一日分の野菜が取れるというすぐれものだ。

20140407_3

消費税が上がったのに値段は据え置きである。

これは昼食代を押さえたい人にとってはうれしい限り。

週刊少年ジャンプは255円になっていた。

そのうち慣れるであろうか?5円とか1円刻みに。

それにしても目がしょぼしょぼする~!

|

« キュアハニーの仲間入り | トップページ | 桜咲く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュアハニーの仲間入り | トップページ | 桜咲く »