« たぬきそばとアニメ誌 | トップページ | 週末である »

春だね

AT-XのアニメTVでロボットガールズZの特集をやっているのをすっかり忘れてしまい、放送一回目を見逃してしまった。

やむなく放送二回目から見る事にしたところ、ロボガの新コーナーが立ち上がっていました。

それはさておき、ロボットガールズZを見逃した人にとって朗報なのは東映チャンネルで5月にロボットガールズZの一挙放送をするそうな。

20140411rgz

すでに本放送から見ている某にはどうでもいいようなニュースでもある。

でもね、某にとっての今の問題はだ、

20140411rgz2

映画館でロボットガールズZを見れないという事だ。

なにせ、上映館が全国で10館のみ。

一番近くて大泉だものな。

まぁ、いいや。

それはそうと確かに紙芝居だったアニメがダイショーグン。

ほとんど動かないわ、止め絵でマルチ多様しているだけで・・・どれだけ低予算なんだよ。

同じおっぱいアニメでもダイミダラ―を観るわ。

20140411daimidara

まぁ好みは人それぞれだから何とも言えないがな。

新作アニメは結構あるのに興味をひくものが無いなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お口直しに近所の中学校の桜があと少しで3分咲きです。

20140511_1

そういえば、須坂市ではもう臥龍公園桜祭りの立て看板を出していたな。

20140511_2

昔は花見にもいったけれども今の仕事では酒を深く呑めないからそんな集まりもないわな。

|

« たぬきそばとアニメ誌 | トップページ | 週末である »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たぬきそばとアニメ誌 | トップページ | 週末である »