« 月詠フィギュア予約しました | トップページ | フェブリを買う »

満開です

Twitterで呟いたように長野市のホワイトリンクの桜は満開だ。

20140416_1

後4日後に長野マラソンのルートが近くを通るけれどもホワイトリンク内の桜並木道はルートにはなっていないのでマラソン参加者は見かける程度だろう。

20140416_2

一輝に桜が開花したね。

場所によってはまだ咲き初めのところもあるが桜の種類が違うのだろうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

one-pieceから、また3Dマウスパッドが発売になる。

3dmus15thp

予約しようかどうか迷う最大の要因は以前発売したものがまだ買えるという事だ。

限定商品と言う説明は無いから・・・普通に発売後でも買えそうな気がする。

まだ前に買ったナミのマウスパッドもまだ使っているし、予備もまだ下していないし。

そう言えば、ロザパンのマウスパッドもまだ未使用だったな。

消費税が上がってもコレクターズアイテムにその話は関係ないな。

|

« 月詠フィギュア予約しました | トップページ | フェブリを買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月詠フィギュア予約しました | トップページ | フェブリを買う »