« RGZアルバム届く | トップページ | 既に手遅れだった »

メガミマガジンがおすすめ

毎月30日発売のアニメ誌を買おうと蔦屋に入った訳だ。

入店後に気がついたのだが今日みたいな真夏日に店内のエアコンを動かしていないのな。

メガミマガジンと娘Typeを持って他に何かないかと店内を散策しているときに汗が出てきて気がついた。

多分と言うよりも間違いなく、節電と言うよりも立読みをさせないためだろうね。

20140530anime

意外とせこいな蔦屋。

何せたまにしか蔦屋に寄らないからな~、もっぱらコミックはAmazonで取り寄せだし。特典が付く場合はとらのあなだし。

娘Typeのピンナップで見かけたダイミダラ―のリッツ。

スク水である。

20140530anime2

スクール水着を今着用している小中学校ってあるのかな?

気がつけば小中学校の指定水泳水着はほとんど競泳水着タイプ。

やはり、スク水に欲情する変態が増えすぎたためだろう。

メガミマガジンはえっと、あのお風呂映画名前・・・テルマエだ。

そのダイミダラ―。

20140530anime3

思春期の男児にはこれで十分だろう。

しかしだ、これではアニメ誌もそのうちR15指定になるんじゃないのか?

それとだ、ピンナップスレでメガミマガジンと娘Typeのピンナップが上がらないね。

これらを期待して待っている人がいるから、何か書店側から要請が入ったかな。それともこれからかな。

アニメピンナップを見たければ買え!と言うのは正論だろう。

携帯のカメラで雑誌の記事を写真に撮るのは万引きと同じと一時期騒がれた事があったからな。

そしてメガミマガジンを今月も押します。

それはロボットガールズZの記事が少しだけあるからさ。

20140530anime4  

映画は明日から公開かぁ。

観に行きたいな~、でも練馬は遠いな~。

|

« RGZアルバム届く | トップページ | 既に手遅れだった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RGZアルバム届く | トップページ | 既に手遅れだった »