« このフィギュアでないかな | トップページ | DVDメモリアルパック。予約しました »

ユリアの料理は破壊的だった

ゲオでDD北斗の拳5巻を買った時に気になったのが北斗の拳いちご味の方が多く入荷していたという事だ。

某の場合はとらのあなに予約してあるからそれが届くのを待つしかないのだが、早めに読みたいとは思わない不思議さ。

それとは別にとらのあなから今日届いた同人誌。

20140520

東京ツリメランドの最新刊と闇夢子同人誌。

両方とも結構続いているよね。

東京ツリメランドは相変わらずあっち系のネタだけど、闇夢子の方はこれが最後みたいな内容なんだけどあとがきがまだ続くみたいな描き方だったからまだ続くんだろうな。

今月発売のコミックスで買う物はもうないと思うが同人誌は分からない。

漫画と言えば、会社を退職して人がいて退職理由が本職に戻るとか。

本職が漫画家と言っていたそうだが、誰だろう?

某が知っているくらいの人であれば他に知っている人もいると思うのだが長野県出身なのかもわからないからな。

もしわかったらこの日記で紹介するとしますかね。

分かったらね。

タイトルの意味はコミックを買えばわかる。

|

« このフィギュアでないかな | トップページ | DVDメモリアルパック。予約しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このフィギュアでないかな | トップページ | DVDメモリアルパック。予約しました »