« どう考えても花粉症では | トップページ | さっき帰ってきました »

止むを得ん

ハヤテのごとく!41巻は完全限定版にOVA?OVDが付くのだが、ポストカードなどの特典が付きそうなとらのあなで予約が始まらないので楽天で予約しました。

http://youtu.be/fB4M89BcC4Q

Amazonはと言うと通常版41巻しか予約受付していないのね。

したがってOVDの製作が発売に間に合わないのかと現在悪い意味で炎上中の小学館のHPを見たら、発売延期にはなっていないのね。

予約しておかないと手に入らないような気がするのでとりあえず楽天で予約した次第。

それとは関係ない予約でとらのあなで北斗の拳いちご味2巻とBlu-ray付きイカ娘17冠を予約してしまった次第でさ。

20140513ika

そう言えばさ新作セーラームーンでセーラーマーキュリーを金元寿子ちゃんが中の人をやるんだってね。

ブリーチのあの暗い声だった九条望実の声になるのですかね。

新作セーラームーンはおそらく某は見ないと思うな。

何せ、あのストーリーも無くただ暗いだけの話はとても見れたものじゃない。

多分こけると思う。

でも最近は鬱展開が好きな人もいるから何とも言えないけどね。

|

« どう考えても花粉症では | トップページ | さっき帰ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どう考えても花粉症では | トップページ | さっき帰ってきました »