« DVDメモリアルパック。予約しました | トップページ | ガラダK7プレゼントとか »

いちご味届くでもね 

今朝、ヨーカドーへの納品でチョコクッキーをもらった。

他の業者ももらっていたので別段特別というわけではないが・・・「べ、別にチョコクッキーをもらったからって許すわけじゃないんだからね」と、良い歳したおっさんがツンデレキャラを演じてもキモいだけである。

まぁ、某にはもうどうでもいい感じがするが、食べ物につられるのが世の常人の常であろう。

20140522_1

某はわんこキャラかよ!

とりあえず・・・明日までヨーカドーのネットスーパーでは2000円の買い物が宅配料100円になります。3500円以上はいつも通り無料。地域または店舗によって対応が違うので各ネットスーパーで各自調べるように。

・・・と、宣伝して食べ物の恩を返しておこう。

それでさ、このチョコクッキーを作っているところが宝塚市伊孑志と言うところで某、グーグルで調べなければ読めませんでした。

20140522_3

地名は難しいわ。

ちなみに(いそし)と読むそうだ。

中野市で最近見かけるポスター。

須坂市のメセナホールで行うコンサートのようだ。

20140522_2

意外とメセナホールは名の知れた人が来るよね。

我が家の庭ではジャーマンアイリスが見事な花を咲かせています。

20140522_4

よく菖蒲と間違えたっけか。

20140522_5

同じアヤメ科の花だしね。

知らなければしょうがないね。

昨日の雨でピンクタンポポが倒れていました。

20140522_6

さてと、とらのあなから”北斗の拳いちご味”が届きました

が、

一巻同様に一発ネタ漫画だな。

20140522_7

さすがに一気読みは疲れるのでぼちぼち読むとします。

関係ない話ですが羅将ハンって、本当はいい人だったんじゃないかなと思ったり思わなかったり。

本当に関係ない話だな。

|

« DVDメモリアルパック。予約しました | トップページ | ガラダK7プレゼントとか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVDメモリアルパック。予約しました | トップページ | ガラダK7プレゼントとか »