« さっき帰ってきました | トップページ | 目が痛い »

牡丹でした

ツイッターで呟いたシャクナゲは牡丹の間違いでした。

20140515_1

ふふふ、中野市だからシャクナゲと言っちまったい。

20140515_2

それにしても見事に咲いた牡丹。

20140515_3

きっとアメドラに買い物に来たお客さんの心を和ませているに違いない。

20140515_4

そう言えばさ、アメドラでカメラを回していた人がいたけどCM撮影?

TV番組の撮影かな?

20140515_5

それとも中野市で何かあったか?

20140515_6

あったと言えば中野市で無免許の19歳の奴が猛スピードで追い越し対向車線を逆走する形で死亡事故を起こしたという悲惨なものがありました。

20140515byu

しらたばの須坂スレによるとこの19歳の奴は腕に入れ墨を入れている奴だそうな。

まぁ、それだけでろくなもんじゃねぇ。

亡くなった消防士の方が気の毒でならない。

少年法をつくづく改正して今の世の中にあった法律にしないといけないと本当に思う。

あと、ツイッターで呟いた関西テレビのアンカーの一部。

青山さんの説明が大変わかりやすい説明になっています。

http://youtu.be/4wAEDcPH1is

 
http://youtu.be/pv5CkCl9n70

この手の番組は大阪の方が進んでいるなぁ。

出版界では”危険は売れる 安全は売れない”という言葉に大変思い当たる節がある。

何れにしても今回の美味しんぼの一件で福島県は風評被害を受けているわけで経済的実害も受けている。

週刊文春とか新潮の記事が裁判沙汰になる事がよくあるので今回の一件も福島県と双葉町は訴訟をビックコミックスピリッツに対しておこすべきだろう。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

気分を一新して・・・、DVD版も予約しました。

ロボットガールズZのBlu-rayは予約してありましたが、DVDは特典が何かしらつくところで予約しようと考えていたのにどこもそんな気配が無い。

仕方なくAmazonでロボットガールズZのDVD版も予約しました。

20140515rgz

Blu-rayとジャケ絵が違うぞ。

本当にこのジャケ絵?

まさか通常版のと言う事は無いだろうな。

とりあえず双方の商品が届いてからのお楽しみだ。

|

« さっき帰ってきました | トップページ | 目が痛い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっき帰ってきました | トップページ | 目が痛い »