« 気がつかなかったのでタイムリーじゃない | トップページ | このフィギュアでないかな »

キュアテンダー?

そう言えばさ、ふたばの二次元実況裏が先週くらいから無くなったね。

まぁ、あれだけキャプ画を貼っていればね。

(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ厨も多いし。

実際某のところにも(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ厨が来るからそれもあってコメントは承認式にしているのさ。

さて、ハピネスチャージプリキュア!第16話「私はマスコミよ!! プリキュアの秘密全部見せます!!」

今回の歴代プリキュアはキュアベリー。

20140518171216 気のせいか以前よりもスカートの丈が短くなったような気がする。

20140518hppri

それはさておき、めぐみは相変わらずアホの子です。それがめぐみらしいのかもしれないが。

プリキュアの正体を暴こうとしている人に対して情で正体をばらすとは。

にしても増子美代もプリキュアになりたいとはね。

その理由がプリキュアに助けられたから。

ここが今回の見どころでもあった。

20140518hppri2

増子美代を助けたプリキュア。

キュアフォーチュンとは違う後姿、これがキュアテンダーなのかな?

髪に付けているリボンがキュアフォーチュンと同じだからさ。

20140518hppri3

20140518hppri4

でも、プリキュアがタイトスカートを穿くと中学生プリキュアに見えません。

ゆりさんと同じ高校生プリキュアなのだろうか。

それと今回の見どころはプリキュアには年齢制限があった!

いえ、ストーリーでは違う事を言っていましたがそうとしか思えない。

どう見ても増子さんは20過ぎかそれくらいだと思うから。

そして来週の歴代プリキュアは

キュアルージュ!

20140518pia

うららと口げんかして幼女をドン引きさせてしまった幼女にはりんちゃんの良さが分からないのですよ。

食玩で唯一看板だったのは伝説ですよ。

の、キュアルージュだ!

でも某の経験上から言うと、この手のタイプの女子って大体早婚だったよな。

そんな感じのキャラだ。

|

« 気がつかなかったのでタイムリーじゃない | トップページ | このフィギュアでないかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気がつかなかったのでタイムリーじゃない | トップページ | このフィギュアでないかな »