« 疲労困憊 | トップページ | 衝動買いではない »

続けて言えばネタだった

残すところキュアレモネードのみとなりました。

一応プリキュアではないがミルキィローズも出てくるとしたらgogoはあと一人です。

20140525hapi

今回りんちゃんさんだったのですが、竹内さん、キャラ忘れていませんか?一瞬イナズマイレブンの遠藤かと思ってしまいましたよ。

20140525165935

それは置いといて、今回河野作監だったのですが、途中であれ?いつもと違うと感じました。

いつもの河野作監回。

20140525hapi2

間違いなくいつもと違うと感じた作画。

20140525hapi3

でもやはり河野作監回でした。

ところどころ修正が入っていないのは直す必要が無かったからだろう。

20140525hapi4

それとは関係なく、今回惜しかったなと思うセリフがこちら。

オレスキーのセリフで「おのれプリキュア!他人のために頑張るなど無駄無駄無駄ぁ!」と言うのがあって、そう言えばなぎさパパ(子安さん)は今DIOも当てているんだったな。

と、キントレスキーみたいにモロじゃないのをちょっと中の人ネタで惜しかったりして。

20140525hapi5

あちらはOVA版の承太郎の中の人がキントレスキーと同じだったからな。

きっと脚本を書いた人もジョジョが好きだったに違いない。

来週はもしかしたらホッシーワのエピソードが少し出るかもしれない。

どうなりますかね。

そして来週の歴代プリキュアはキュアピーチ!

20140525hapi6

フレッシュ組はこれでおしまいですか。

|

« 疲労困憊 | トップページ | 衝動買いではない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲労困憊 | トップページ | 衝動買いではない »