« 衝動買いではない | トップページ | 今から天地無用? »

久し振りにラーメン大学

久し振りに少し奮発してラーメン大学でランチを取る(笑)。

奮発してラーメン大学かよ!

そしてタンメンを注文。

20140527_2

昨日ベイシアで辛みそラーメンを食べた。

20140527_1

微妙な違いなんだがラーメン屋の方が味は上と感じる。

当たり前か。

前に某トラックステーションでみそラーメンを頼んだ時にスープが薄いなぁと思っていたら、スープがどうも粉末らしくて最後の方のスープが味の濃い事濃い事。

そんな事もあったな、日記に書いたっけ?

でもね、某は並んでまでラーメンを食べたいと思わないから今のとこと壁が黒いラーメン店に入ったことが無いのさ。

何故壁を黒くしているのだろうか。

謎ですね。

久し振りに入ったラーメン大学はいつもの味でした。

でも値段がやはり上がっていましたね。

|

« 衝動買いではない | トップページ | 今から天地無用? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝動買いではない | トップページ | 今から天地無用? »