« ぽにきゃにから届く | トップページ | はて?そんなに有ったか? »

連休初日

いつもの時間に目が覚めてから今日は休みと言う事を思い出し二度寝しようとする。
が、失敗。

そう言えばしばらく廃墟のブログを見ていないことを思い出して更新されている事だけ見て終わりにする。内容はほぼ見なくても多分介護の愚痴だけだろう。

これだけ早起きすると時間が余るので久しぶりにドンキホーテに買い物にでも出かけようと思ったが・・・長野市内のドンキは24時間営業していないじゃないじゃないか。

時々掘り出し物のワンピフィギュアが置いてあるからたまには見に行かないと。

そう言えば、ベルゼばぶの番外編がジャンプNEXTに掲載されるというのを想いだし、発売日が今日だと勘違いしていました。

5月7日発売のに掲載です。

はて?5月4日の何と間違えたか考えると、そうだ今日は東映チャンネルで”ロボットガールズZ”の一挙放送があるのだった。

20140504rgz

ロボットガールズZと言えば、先日東映アニメーションショップからあの2万円近いタペストリーが届きました。

20140504rgzitm

はっきり言って、大きいです。

中身はこのイラストなので確認はしませんが。

20140504rgzitm2

と言うよりも空けるのがもったいない。

あと1ヶ月でロボットガールズZの円盤が発売になるがこの部分を修正して発売するという事は無いだろうな。

20140504rgz2

どの部分をだって?

円盤と放送版で違うところは何か?地上波とAT-Xで違うところはとかさ、野暮な事をお聞きでないよ(笑)。

今日のハピネスチャージプリキュア!

とりあえず、今日のアバンだけ。

歴代プリキュアじゃなくてプリキュア放送500回記念と言う事でした。

20140504hppri

なるほどこう来ましたか。

20140504185235

20140504185236

4人の娘が出るとさすがにいつもよりもコマが多いから分割しました。

4人娘がキャンペーンガールに見えなくもない。

もしかしてこれから販売する予定とか。

そして原画は青山さんでした。

20140504hppri2

そして来週の歴代プリキュアはキュアメロディ。

20140504suip

どんな決め台詞を言うのでしょうか。

20140504suip2

「これからも応援しないと絶対許さない!!」はあり得ないし、まさかね。

プリキュアと言えば、ながの東急百貨店で”プリキュアプリティストア& ハピネスチャージプリキュア ラブリーランド”を催し物コーナーで行っておりますが・・・さすがに某には敷居が高いです。

今週の水曜5月7日までイベントをしているそうな。

さすがにこのイベントに大友は来ていないだろう。

・・・連休と言っても二連休じゃないか。

(´・ω・`)ショボーン

|

« ぽにきゃにから届く | トップページ | はて?そんなに有ったか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽにきゃにから届く | トップページ | はて?そんなに有ったか? »