« 牡丹でした | トップページ | 気がつかなかったのでタイムリーじゃない »

目が痛い

目が覚めると右目が痛かった。

なんだろう?と思って洗面台で自分の顔を見ると右目の白目部分が真っ赤に充血していて目の周りが目やにだらけだった。

前に目をぶつけたときにこんな感じになったから、はて?昨日どこかで目をぶつけたかな?と思っていたがそんな記憶は無い。

まぶたを掻いた時に目を傷つけてしまったのだろうか。

そんな感じで今日は一日目が痛かったです。

しかし、一日出勤形態が変わった日が入っただけでこれだけ体調の変化に現れるとは驚きだな。一週間単位であればさほど影響は無いのだろうけど。

とにかくそんな感じで早く寝たいです。

20140516fp

キュアべりの登場まであと二日。

唐突だな(笑)。

|

« 牡丹でした | トップページ | 気がつかなかったのでタイムリーじゃない »

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牡丹でした | トップページ | 気がつかなかったのでタイムリーじゃない »