« 目が痛い | トップページ | キュアテンダー? »

気がつかなかったのでタイムリーじゃない

宮脇書店にて”せっかち伯爵と時間どろぼう2巻”と”特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK ”を買う。

・・・タイトル長げーよ、めんどいからタイトルコピペだよ(笑)。

20140517_1

せっかち伯爵はさ、昨日発売のコミックスなのだが、新刊コーナーで目に留まらない。

まさかそこまで売れていないんじゃないかと既刊コーナーを見に行っても見つからない。

もう一度新刊コーナーでよ~く見てみると平積みになっているところに一冊だけありました。

いや、そんなに売れていないだろう。

Amazonで今日のランキングは90位だし。

漫画の内容は某的には面白いと思うが久米田漫画を読んだ人向けだなぁ。

20140517_2

勝手に改蔵をOVAにしちゃう会社もあるくらいだからそのうちOVAになっちゃうかもね。

特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK(コピペ)は発売日が3月27日だったのに全く気がつかなかった。

20140517_3

何故だろう?

画集部分はこれと言って問題なし。

20140517_4

特典部分のOVAは何故Blu-ray。

某の技術ではBlu-rayをキャプする術を知らないのだ。

とりあえず、iPhoneで撮った。

20140517_5

Blu-rayなのにB地区出てねーじゃん。

それでムサシノ牛乳なんてあるのかと気になってググってみたら、架空の牛乳でした。

20140517_6

某はアニメの放送が終わったら、それっきりだったがこの特典あにめはようつべで公開されていました。

http://youtu.be/FkTVj9YXWIM

特典の意味、無ぇ~。

仕方ない、これでGIFだ!

20140517191048

20140517191049コアなファンじゃないから、そこまで気が回らなかったわ。

さて、今夜はスフィアのオールナイトニッポンだ。

ラジコで録音して聴こう。

ラジオ番組やCMでもラジコプレミアムに登録することを進めているから、リスナー側が聴きたかったラジオ番組をクリアな音質で聴けるようになったのはすごい進歩だ。

このラジコで流れる地方のCMで観光客誘致にもつながるかもしれないしね。

|

« 目が痛い | トップページ | キュアテンダー? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が痛い | トップページ | キュアテンダー? »