« キュアテンダー? | トップページ | ユリアの料理は破壊的だった »

このフィギュアでないかな

長野県のガソリンは高い。

陸の孤島だから仕方がないと言っても高いな~。

通勤途中に一○と太○のスタンドがあるのでプリペイドカードで給油してみたら、両方ともハイオクで170円だった。

プリペイドカードを使わないと4円ほど高くなるにしてもやはり全国の平均よりも高いな。さらにガソリンの価格が同じなのは価格を合わせているのだろうか?同じ値段なら帰宅途中にあるのと自宅から近いのとどちらを選ぶかだな。

さて、意味も無くGIFを作ってみた。

20140519181123

双葉だったからな?2ちゃんだったかな?

銀魂完結編を見たら神楽を性的な目でしか見れなくなったと言うカキコがあったな。

確かにがギャップが激しすぎるものな。

20140519181204

この19歳に成長した神楽のフィギュア発売されないかな。

ジャンプネタと言えば、今日もジャンプを買ってしまったのですが読んでいるのが銀魂とone-pieceとbleachと黒子のバスケだけだからな。

そろそろもったいないので他の漫画も読むようにしないとな。

読み切りのゴゴゴって好みだったんだけどね~、アンケート出すのめどいから。

明日はDD北斗の拳5巻の発売日か。

普通に書店で買おう。

ダイミダラ―第二部の感想を書くつもりがこんな感じになった(笑)。

B地区丸出しだし、下ネタ連発だからな~、困ったな某上品だから(笑)。

|

« キュアテンダー? | トップページ | ユリアの料理は破壊的だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュアテンダー? | トップページ | ユリアの料理は破壊的だった »