« ラジコの予約勘違い | トップページ | 明後日は母の日 »

急に暑くなって疲れた

ちょっと写真がぼけてしまった。

ベイシアのフードコートで食べたにくみそラーメン。

値段は290円。

これにミニカレーを足して490円。

20140508

断然お得である。

置いてある箸が割り箸じゃなくて普通の箸になっていたが問題は無い。

この肉みそラーメンは先着でなくなり次終了と言うメニューだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、とあるスレでハピネスチャージプリキュア!が早期終了するんじゃないかと言うカキコを見かけた。

チョイとばかり心配になったのでAmazonの玩具売上ランキングを見たら、プリチェンミラ―が85位に入ってそれ以下に他のアイテムが入り始めている。

視聴率も4.8%以下だとか。

玩具が売れていれば問題は無いがこのランキングでは、打ち切りが噂であればと感じざるを得ない。

|

« ラジコの予約勘違い | トップページ | 明後日は母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジコの予約勘違い | トップページ | 明後日は母の日 »