« 急に暑くなって疲れた | トップページ | 気分が悪いわ »

明後日は母の日

ヤマザキデイリーで見かけて買ってみたカレー蕎麦。

20140509

新発売だと思ったら10年前に発売してあって、今年リニューアルしたそうだ。

始めて見たカップ麺なのに今までどこで販売していたのか身近にないとわからないものだ。

それにしても昨晩の雷は凄まじかったです。

どのくらい凄まじかったかと言うと、あまりの雷の凄さにタロが某の部屋の前でずっと鳴いていました。

おかげで目が覚めた。

20140509taro

他の家のわんこも雷が鳴ると大騒ぎするそうですよ。

ようつべで犬と雷で動画検索すると出るわ出るわ。

おかげで今日は寝不足になりました。

昨日、ハピプリの事を日記に書いたがフォーチュンが仲間になるまで低空飛行は続くのだろうか。

20140509hapi

明後日母の日のハピネスチャージプリキュアはひめが母に会いたいという話しらしい。

母の日か。

Yes!プリ5とスマプリの母の日ストリーは面白かったがハピプリはどうなりますかね。

20140509yes

面白い話だといいですね。

|

« 急に暑くなって疲れた | トップページ | 気分が悪いわ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急に暑くなって疲れた | トップページ | 気分が悪いわ »