« 止むを得ん | トップページ | 牡丹でした »

さっき帰ってきました

ラジコで録音しておいた伊集院光のJUNKを聴いたんだけどスポンサーの小学館が怖くてまともな事を言えないなら言うな。

福島県でスピリッツが軒並み売り切れだそうだが単に仕入れなかっただけじゃないの。

スピリッツどころかビックコミック自体が廃刊にならないのが不思議なくらいだし。

まぁ、とにかく芸人はまともなコメントを言えないのだからもう言うな。

じゃぁ某がスピリッツを買うかと言うと、まず買わないな。

某の今一番の関心事は2ちゃんねるビューアがログインしなくなってその解決を図る事くらいだ。

でも、今日は糸魚川まで言ってきて先ほど帰って来たばかりなので何もしないでこのまま寝ます。

|

« 止むを得ん | トップページ | 牡丹でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 止むを得ん | トップページ | 牡丹でした »