« 連休でも仕事始め? | トップページ | 急に暑くなって疲れた »

ラジコの予約勘違い

昨日、山里亮太のJUNKを予約録音しておいたつもりが・・・爆笑問題かよ!

爆笑問題は昔は面白かったけれどここ近年の爆笑問題は恥ずかしげもなく政治問題を論じるのでつまらなくなった。

しかも都合悪くなると自分は芸人だからと逃げる。

所詮は芸人のコメンテーターなんてあの婦人警官に職質されて炎上したあいつらと同じレベルだよ。

速攻で消去しました。

今夜が山里亮太のJUNKでした。

ラジオと言えば、今日のラジオ人生相談の内容が妻が掲示板に何かを書き込んだところ相手側を名乗る弁護士から慰謝料50万円の請求があったという事でした。

いまや詐欺グループも巧妙な手口を使ってくるなと一つ知識が増えた。

詐欺の手口はここで書いたが故に模倣犯が出るといけないので書かない事とする。

間もなくロボットガールズZの円盤が発売になるけれどどこのショップも特典が無さそう。

20140507rgz

なにせ、一番特典が付きそうな東映ビデオオンラインショップでもなにも付かないからな。

さて、ジャンプNEXTを初めて買いました。

20140507nx

べるぜバブの短編読み切りを読むために買いましたが、他の漫画をどう読んでいいかわからない。

経験ある人もいると思うが医者とか散髪に行って待合室に置かれているマンガ誌が読んだことの無いものだったりするときのあの感じ。

とりあえず四コマ漫画から読んでとかそれなりに名前を知っている漫画家のから読み始めたくても無いじゃんいないじゃん。

弱った、何から手を付けていいものか。

連載人はほぼ新人なんだろうな。

ほん怖はヤマザキデイリーで買ったもの。

寝る前とかトイレに入った時にぼちぼち読んでいる漫画雑誌。

しかし、古戦場が霊的に悪い土地柄であるなら川中島周辺に人が住めないと思うのですが。そういう突込みは忘れないとこの手のモノは読めませんよ。

|

« 連休でも仕事始め? | トップページ | 急に暑くなって疲れた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休でも仕事始め? | トップページ | 急に暑くなって疲れた »