« 続けて言えばネタだった | トップページ | 久し振りにラーメン大学 »

衝動買いではない

東映アニメーションショップをよくチェックしていないと新商品を見逃すことがある。

今日、東映アニメーションショップを見てみるとが

【ふたりはプリキュアMax Heart】特大タペストリー

予約開始しているじゃないか。

当然のごとく予約注文する。

いえ、決して衝動買いではありません。

さらに

【フレッシュプリキュア!】ジャンボタオル イース

がすでに予約開始になっていたので2枚予約注文をする。

せっちゃんは何枚あってもじゃまになりませんが予算の都合上2枚です。

絵柄がこんな表情のイース様は見たことが無いのでツンデレ?と思わざるを得ない。

ラブに関わる前のせっちゃん。

20140526fp

イース様になっても無表情キャラだ。

20140526fp2

せっちゃんは敵役の時からまっすぐ純情なイース様だったなぁ。

20140526fp3

フレプリ以降、なかよしでアニメ先取りのふたご先生の漫画を載せなくなったんだよな。

それについてはファンと言うよりも法を無視した人間のせいで制作側を怒らせた為だろうね。

20140526fp4

某掲示板もそれで潰れた。

行き過ぎた行為はそのコンテンツをつぶしかねないから注意が必要だ。

別に某握手会の事も言っているわけじゃないよの。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中野市はシャクヤクの名産地である。

もう芍薬がきれいな花を見せ始めている。

中野市役所前の通りで撮ったシャクヤク。

20140526_1

Twitterに上げたけどこっちの方が見やすいだろうと思って。

20140526_2

シャクヤクの花畑ではこれから次々と花が咲いて出荷のシーズンを迎えます。

昨年も書いたような気がするが中野市はシャクヤクの生産量が全国一だとか。

|

« 続けて言えばネタだった | トップページ | 久し振りにラーメン大学 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続けて言えばネタだった | トップページ | 久し振りにラーメン大学 »