« 訃報です | トップページ | 連休初日 »

ぽにきゃにから届く

ポニーキャニオンから”ワルキューレロマンツェ”のofficial visual fan bookが届く。

20140503wqr_1

ポニキャニで買うと特典が付くからポニキャニで買ったのだ。

official特典と言うのはB4?サイズのポスター。

20140503wqr_2

しかもそのポスターの裏面は・・・むふふでした。

20140503wqr_3

このポスター自体がこのファンブックの表紙イラストだからな。

ファンブックのカバーをめくった絵柄もムフフなんだけどね。

 

20140503wqr_4

それでファンブックの内容はストーリーの紹介とインタビュー。

なんとなしに気になったのは声優さんのインタビューで出演した代表作が大友向けになっている事かな。

例えば龍造寺茜役の生天目仁美さんの場合、出演アニメが ”ガールズ&パンツァー(逸見エリカ)””俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(沙織・バジーナ)”で紹介されている。

某的には”ドキドキ!プリキュア(相田マナ / キュアハート)””ハヤテのごとく! Cuties(桂雪路) ”だと思うだけどな。

一般的に有名なアニメじゃなくて大友向けに紹介した方が分かりやすいアニメで紹介したんだろうか。

そしてアニメ誌に掲載されたピンナップもファンブックには載っている。

20140503wqr_6

これは中々のファンブックですわ。

20140503wqr_7

さらにコミケ限定発売のあの絵柄も載っていたりする。

20140503wqr_5

ファン的にも買いだと思うし、それなりに買ってもいいと思うのですよ。

まぁ、アニメ2期は無いと思うけどな。

|

« 訃報です | トップページ | 連休初日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワルキューレロマンツェ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訃報です | トップページ | 連休初日 »