« レベッカで萌 | トップページ | パロ漫画大流行だな »

軽く触れておこう

Amazonのサイトを開いて新商品をチェックすると、生徒会役員共のDVD付限定版の知らせがあった。

だがスルー。

アニメ見たけど下ネタばかりの一発ギャグ系だものね。

出演している声優さんたちのファンしか買わないような気がしないでもない。

先日、Amazonからよんでますよ、アザゼルさん!のDVD付限定版コミックスが届いたけどまだ未開封。

アニメ二期が面白くなかったからな~、さいきんのアザゼルさん自体もあまり面白くないしな~。

でもコミックを読んで面白かったら訂正しよう。

さて、昨日放送したハピネスチャージプリキュア!ですが、どうしてこのアニメはユリ方面に行ってしまうのか謎だ。

20140623165524

めぐみと言うかキュアラブリーのキュアプリンセスへのいきなりの告白!

20140623hppri

鈍感と言うよりも罪作りだなぁ。

本人にはその気は無いんだろうけど。

とりあえず、来週のキュアフォーチュンの新変身に期待。

さて、おぼせのとある場所でとある告知ポスターを見かけた。

ただ、某とは関係が無いものなのでポスターの絵柄だけ載せよう。

20140623

絵柄からして何の告知のポスターなのか全くなんだか分かりませんね。

断っておきますが人権啓発系の告知ポスターじゃない事だけは確かです。似たような絵柄があるけどさ。

前に日記で紹介した未成年飲酒禁止啓発ポスターはプロが書いただけあって分かりやすかった。そこがプロとアマの違いだと感じました。

もっとも、このイベントのポスターをまんま載せたところでイベントに参加できるのは抽選だからな。

|

« レベッカで萌 | トップページ | パロ漫画大流行だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レベッカで萌 | トップページ | パロ漫画大流行だな »