« 売っていたので買ってみた | トップページ | 前掛けを買ったついでに »

再来週公開

長野県も梅雨入りしました。

それは置いといて、東映チャンネルでシネマチョップを見て知ったのですが次回のハピネスチャージプリキュア!にゴン中山が出るのは仮面ライだー凱武の映画の宣伝だったんだね。

20140606gaim

もうこのところの平成ライダーはどう見ても仮面ライダーに思えないから全く見なくなったんだよね、その関係でゴン中山の事をこの番組を見て初めて知った。

オーズまでは見ていたんだけどね。

さて、映画と言えば今月の21日から聖闘士星矢Legend of Sanctuaryが公開されます。

全編CGの映画でスコーピオンのミロが浅野真澄と言う謎のアニメ。

20140606seiya

予告映像を見るとかなり期待できそうなのですが城戸沙織の声をモモクロの佐々木 彩夏が声を当てるとか。

その映像も番組内にあったので見る事が出来ました。

20140606seiya2

なんて言って良いかな、棒のようだけどまぁこんなもんじゃないか?

アイドルが声を当てている分においては十分だよ。

20140606seiya3

とにかくこの手のモノは映画全編を見ないと何とも言えないからな。

20140606seiya4

再来週公開ですか早々に観に行こうか。

でもようつべのあの映像はいただけない。

|

« 売っていたので買ってみた | トップページ | 前掛けを買ったついでに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売っていたので買ってみた | トップページ | 前掛けを買ったついでに »