« 待ちぼうけ | トップページ | 聖闘士星矢のコミックを買う »

限定版ハヤテのごとく!41は買いだ!!

楽天から”ハヤテのごとく!41巻限定版”とAmazonから”犬が教えてくれたこと”が届いた。

ハヤテは書店に行けば買えたかもしれないが、置いていなかったら無駄足だものな。

Img_0644

OVAの感想は単純に面白かった。

若本御大が久しぶりにハヤテのナレーションをしていてぶっ飛びました。

20140619_3

さらにはビクトリーム様を彷彿させるグラスホッパーには大笑い。

合いすぎる!声が合いすぎるぞ~!!

20140619hayate2

アニメシリーズ中で黒歴史に入るほどのつまらなさであった3期を吹き飛ばすほどに面白いOVAですわ。

あれだよね、なんかさ、最近のハヤテ・・・と言っても某はコミックスしか買っていないけどさ、ネタ切れ?って思えるほど延命連載みたいだよな。

やはり、このOVAに収録されているような短編の方がハヤテらしい。

20140619hayate3

そしてEDはこれまた意表を突いた第一期のOP曲ハヤテのごとくだった。

20140619hayate4

それにしてももう違法アプ動画として某所にあがっているのは何とも言い難いね。

ちゃんと買えよ!

児童ポルノ禁止法案が通ったから近いうちに違法動画も禁止されるであろ。そうじゃないとコンテンツが潰れてしまうからな。

話は変わるが

シジミチョウです。

20140619_1

拡大。

といっても、近づいて写真に収めただけ。

20140619_2

ベニシジミですかね。

紅色しているから。

そう言えば・・・最強の弟子ケンイチのTVアニメはまともに俺たちの戦いはこれからだ!で終わったな。

|

« 待ちぼうけ | トップページ | 聖闘士星矢のコミックを買う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ちぼうけ | トップページ | 聖闘士星矢のコミックを買う »