« 出費が | トップページ | 限定版ハヤテのごとく!41は買いだ!! »

待ちぼうけ

健康診断に行って来ました。

昨年は会社に健康診断車が来たんだけどそれだと受信できない人が出るんでしょうね、したがって日赤病院で健康診断を受ける羽目に。

はっきり言って、時間の無駄遣いとしか言いようがない。

何せ大病院なものだから、受付時間以降で無駄にした時間はおおよそ3時間。

検査しては一時間チョイ待つの繰り替えし。

普通に健康診断を受けたら1時間もかからないぞ。

良かった探しをすると検診室に置いてあった漫画だけだな。

それがこれ、某は早速Amazonに注文を入れました。

コミックエッセイ犬が教えてくれたこと

それと続編が出ていたのでそれも読みたくて注文しました。

多分こちらはコミックではなくて文字だと思う

自称犬好きじゃなくて本当に犬が好きな人なら似たような経験を思い浮かぶはず。ペットとして犬を飼っている人にはまずわからないだろうと思う。

犬は家族の一員です。

さて、Amazonからベローナが届きました。

20140618b

玄関に飾ってあるケースが大きすぎるのであともう一体はフィギュアが治まるだろう。

でも、今日は待ち疲れた。

飾るのは明日にしよう。

20140618b2

それにしても今日も夕立が凄いな。

|

« 出費が | トップページ | 限定版ハヤテのごとく!41は買いだ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出費が | トップページ | 限定版ハヤテのごとく!41は買いだ!! »